« 水冷6号機を製作してみる #20 (番外編) / 屋外で撮影してみた。。。 | トップページ | GRID2 をプレイしてみる。。。 »

2013年3月31日 (日)

水冷6号機を製作してみる #21 (番外編) / MOD RIGの動画を作ってみた。。。

ここ最近、仕事だけでなく、ライブを観に行ったりと多忙でして全然編集作業が捗りませんでした。。。


何とか、お見せ出来るモノになったかと思いましたので、今作
"Razer Falcatus"の動画をアップしてみました。

個人的なお気に入りは、After Effectsで製作したRazer社とBitfenix社のロゴムービーとイントロ、エンドロールかな♪

編集はAEとCorel VideoStudio Proを併用させて製作しています。

普段、Illustrator、Photoshop、Flashを使用してますので、データを共有できるAEはエフェクト効果を用いたムービー製作には非常に便利ですね。
ですが、VSにも利点があるので両方使って製作しています。

SSを多用しているのであまり見ごたえは無いかもしれませんが、お暇な時にでも御覧頂ければ幸いです。。。

Youtubeには、Full HD/1080Pでアップしていますので、高画質でお楽しみ頂けるかと思います。







また、前作と同様ニコ動にもアップしていますので、お持ちのアカウントに合わせてお好きな方を御覧頂ければと思います。


以上をもちまして、Project Razer Falcatus編は完結となります。
最後まで御覧頂きありがとう御座いました。






また、公式コミュニティページに取り上げて頂きましたRazer、Bitfenix、TSUKUMOのスタッフの方々にはこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。。。








今後の予定としましては、とりあえずは




ゲームをやりまくる♪






っと行きたいですね。Crysis3もMOHWFも全然プレイしてないですし。。。
また、BF4のプレオーダーも始まりましたし、5月末にはGRID2が解禁になりますし....と、やりたいゲームだらけです。笑






次回のMOD RIGに関しては、実は構成もプロジェクト名もほぼ決定していたりします。笑
仕事の合間にアクリル板で簡単な模型を作ってまして、実現が可能と判断したので図面を起こして行こうかと思ってますが、
如何せん多忙ですし、MOD RIGの製作は一段落してから開始しようと思います。




では、また次回お会いしましょう~♪

« 水冷6号機を製作してみる #20 (番外編) / 屋外で撮影してみた。。。 | トップページ | GRID2 をプレイしてみる。。。 »

Razer」カテゴリの記事

水冷6号機」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず
Crazyでファンキーでクールだね

どうも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/51038440

この記事へのトラックバック一覧です: 水冷6号機を製作してみる #21 (番外編) / MOD RIGの動画を作ってみた。。。:

« 水冷6号機を製作してみる #20 (番外編) / 屋外で撮影してみた。。。 | トップページ | GRID2 をプレイしてみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ