« 水冷6号機を製作してみる #11 / オリジナルアクリルパーツ製作編 その2。。。 | トップページ | 水冷6号機を製作してみる #12 / オリジナルパーツ製作編。。。 »

2013年2月18日 (月)

Razer DEATHSTALKER Ultimate が着弾。。。

6号機、Falcatusの製作に追われてすっかりこの子の存在を忘れてました。汗






Razer DEATHSTALKER Ultimate


Dsc03528






とりあえず、開封位はしておかないとと思いまして、写真をUpしておきます。


Dsc03529






詳細に関しては、既に公開されており、Youtube等でもかなりUpされてますので、皆さんご存知かと思います。。。








最大の売りは何と言ってもSwitchblade UIと呼ばれる4.05inchの液晶タッチパッドですね。
ここでジェスチャーだけでなく、アプリを単独で起動させたり、テンキーにさせたりとできる訳です。






実際のところ、この部分をどこまで使うかとなると微妙な部分もありますが、そこはやはりネタに走らないと。笑
目の前に大きなモニタがあるのに、この小さい画面でYoutube、Twitter、Facebook等を見るのか?といわれたら、見ないです。汗



強いて言えば、フリスクリーンでゲーム等をしている際のちょっとした合間に見る位かなぁ。。。

BF3 Trackpadがあるので、この辺りがどこまで使い勝手がいいのか、近日あれこれと検証してみようと思います。



Dsc03536

という訳で、細かいレビューは後日致します。今回は単なる開封写真公開でした。爆






RazerオリジナルのSwitchblade UI Screen Protectorも同時に購入。


Dsc03537

これはまぁ。。市販のタッチパネル保護フィルムでも同じですね。

また、おまけでこんな物が。


Limited Collector's Edition Predator Puzzle - Razer DeathStalker


Dsc03539_2

Deathstalkerの紙パズルです。笑


っといいますか、国内でも3月1日にOrbweaberと共に解禁になると数日前にMSYから告知がありましたね。

ただ、Razerzoneで購入の場合は$249USD、MSY経由だと32,980円とかなり割高感は否めないですが。。。

私ですが、NostromoやOrbweaberにすっかり慣れてしまっているので、実際にDeathstalkerをゲームで使用するかといいますと。。。。






まず使わない








んですけどね。笑

« 水冷6号機を製作してみる #11 / オリジナルアクリルパーツ製作編 その2。。。 | トップページ | 水冷6号機を製作してみる #12 / オリジナルパーツ製作編。。。 »

PC」カテゴリの記事

Razer」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/49493226

この記事へのトラックバック一覧です: Razer DEATHSTALKER Ultimate が着弾。。。:

« 水冷6号機を製作してみる #11 / オリジナルアクリルパーツ製作編 その2。。。 | トップページ | 水冷6号機を製作してみる #12 / オリジナルパーツ製作編。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ