« 水冷6号機を製作してみる #16 / サイドパネル製作編。。。 | トップページ | 水冷6号機を製作してみる #18 / 最終パーツ製作編。。。 »

2013年2月27日 (水)

水冷6号機を製作してみる #17 / Official FB、TWにて。。。

前記事にて、完成したのはお伝えしていたのですが、最後に記載した予想だにしない出来事というのはですね、日本というこんな小さな国の、何の変哲もない私が製作しているMOD PCがですね。。。。まだ製作途中だったにも関わらず。。。









Official HP、Twitterに載ってしまった。。。。汗







嬉しい半面、恥ずかしいやら何やらでして、かなり驚きました。

Facebook上では海外のModder達とやり取りしたり、Prodigy Owner's clubに投稿してたりはしていたのですが、まさか公式アカウントに取り上げられるとは思ってもいなかったんですね。





Bitfenix Official Facebook



Bitfenix_2















更に、Bitfenixだけでなく、今回のテーマにしているRazer本家にまで伝わっていたようで。。。




Razer Official Facebook


Razer_fb






Razer Official Twitter


Twitter_razer






Razer JP  Official Twitter


Twitter_razer_jp













更には。。。。。。。。。











Razer CEO Min-Liang Tan Twitter






Twitter_minliang_tan_4



CEOのMin-Liang Tan氏にRetweetされるなんて。。。汗









Bitfenix社に関しては、どんだけ詰めれるの?というネタ的な内容で話題にされましたが、Razer社に関しては非常に高く評価して頂いてまして、まさかのまさかで今日は朝から驚いてました。笑

大したスキルもなく、単なる自己満足で製作していたこのMOD PCですが、様々な方の目に触れる機会が出来た事を恥ずかしいながらも大変嬉しく思います。
また、日本語で記載している為に、翻訳ツール使っても文章が理解できない方が多い様で。。。

5号機に関しては、EVGA ForumとMDPC Forumで英語でBuild logを書いてたんですが、今回はちょいと手抜きで英語掲載はしてなかったんですよね。
海外の方々向けに英語ページも作製しておこうかなとも思います。







この場をお借りして、皆々様にお礼、お詫び申し上げます。。。




以上、個人的な報告でした♪


今の所、次回作に関しては全く考えてませんが、製作の際にはまたこちらにアップしていきますので、興味のある方はまたお越し下さいませ。。。

それでは、また♪

« 水冷6号機を製作してみる #16 / サイドパネル製作編。。。 | トップページ | 水冷6号機を製作してみる #18 / 最終パーツ製作編。。。 »

Razer」カテゴリの記事

水冷6号機」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

完成おめでとうございます!!

サイドパネルの設計はなかなか圧巻でしたね!ミリ単位設計というところが流石です(BBさんにとってはデフォですよねw)

本家のTwitter掲載も半ば予想していたというかやはりという展開ですねw

この完成度で放っておく企業はないと思いますよ?

このPC、ASCIIとかでも取り上げて欲しいと考える僕でした~

nineball4455 さん

>完成おめでとうございます!!

ありがとうございます~o(*^▽^*)o

>ミリ単位設計というところが流石です(BBさんにとってはデフォですよねw)

サイドパネルに限らずなのですが、起こした図面は全て0.1m/m単位でございます。笑

>Twitter

TwitterやFBに関しては、全く想像してなかったですね。。。
この手のMODする人は世界中にいるでしょうから、よほどのクオリティがないと無理だと思ってましたから驚きです。。。


>このPC、ASCIIとかでも取り上げて欲しいと考える僕でした~
さすがにそれはないでしょう。爆


何にせよ、足跡ありがとうございます~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/49686129

この記事へのトラックバック一覧です: 水冷6号機を製作してみる #17 / Official FB、TWにて。。。:

« 水冷6号機を製作してみる #16 / サイドパネル製作編。。。 | トップページ | 水冷6号機を製作してみる #18 / 最終パーツ製作編。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ