« GRID2 のトレーラーが公開に。。。 | トップページ | BF3 Defibrillator Kill を試してみる。。。 »

2012年8月13日 (月)

F1 2012 発売まであと少し。。。








いよいよF1 2012の解禁日が迫ってきましたね。















ここ最近はBF3ばかりでして、レースゲーはDiRT Showdownをやっている位だったりします。

個々の好みによってF1 2011の評価は様々だとは思いますが、私的には2011はどうもしっくりこなかったんですね。
グラフィックも去ることながら、ハンコンの設定をどう弄ってもステアリングの切れ方がちょっとピーキーな感がありまして。。。

その辺りは2010の方がハンコンの動きに忠実だったなぁと思ってます。





開発中のSSも一部公開されてますね。



4ba7cf7ad893903674b08a45c6bd4e99149



38a96d3a1e2d0d32b6fd513141409337988



B4e18b4679213357ee7084f661c5466e76a






気になる解禁日は9月21日との事。アジアはもしかしたら例の如くリージョンの絡みで遅れるのかもですが、そうなったらVPN噛ませば済む事ですしね~




公開されているアメリカGPのサーキットの開発中のプレイ動画がかなり参考になりそうですね。





T-camビューではありますが、車体以外のオブジェの質感は2011の時と比べるとかなりリアルになった様に思います。
どちらかというと2010寄りかな?





気になる方は公式HPを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

Codemasters F1 2012公式HP


 

Facebook F1 2012

« GRID2 のトレーラーが公開に。。。 | トップページ | BF3 Defibrillator Kill を試してみる。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/46681166

この記事へのトラックバック一覧です: F1 2012 発売まであと少し。。。:

« GRID2 のトレーラーが公開に。。。 | トップページ | BF3 Defibrillator Kill を試してみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ