« Razer Tiamat Elite 7.1 / BLACKSHARK 在庫アリ。。。 | トップページ | GRID2 のトレーラーが公開に。。。 »

2012年8月11日 (土)

当Blogのコピー記事を発見。。。

一般的に気に入った記事やツイート等はリブログやリツイート、facebookではsharing等という機能ってありますよね。私もリツイートは度々やっております。


先日、知人からですね、そっくりな文章のTiamat 7.1のレビュー見つけたよ~なんて事を言われました。

で、URLを教えて貰い覗いてみたところ。。。



なんじゃこりゃ?



ってな呆れる記事で御座いました。呆

そのBlogのタイトルもリンクも貼るのも阿呆臭いのでSSで晒すとしましょう。

Tiamat Elite 7.1の説明。その1


A001







B001










Tiamat Elite 7.1の説明。その2


A002





B002





まぁ、この程度はどこでもよくある事ですし、私も部分的にメーカーサイト等の記事を抜粋する事もあります。なので別段気にしないんですけどね、問題はここからです。


レビュー部分。その1


A003





B003







レビュー部分。その2


A004





B004






何これ。レビューまでコピペと来たもんだ!!呆




しかも、私はリアル5.1ch音源のDVDでチェックした感想なのに対して、コイツはたかだか2chのAVで、音源が5.1chだのどうのとか。。。

AVで遠くの音とか近くの音とか。。何それ?爆


個人Blogの閲覧数なんてごく少数なのかもしれませんが、コイツには呆れるというか。。。笑っちゃいましたね。


で、ですね、更に面白い事を発見しまして、ここの管理者のツイッターのアカ、どっかで見たなぁ~って思っていたら

私に直接購入先やら購入方法、輸入方法なんぞをあれこれ聞いてきた上に、やり方わからんから1個売ってくれ。

って言ってた奴でした。で、断ったら消えていったという。。。爆

お粗末というか、何というか。。。やっぱり夏になると、色んな輩が沸いてくるもんですね~。笑


« Razer Tiamat Elite 7.1 / BLACKSHARK 在庫アリ。。。 | トップページ | GRID2 のトレーラーが公開に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう・・・・開いた口がふさがらないっすね。。。。

プライドとか持ち合わせていないんだろうなぁgawk

みっくん さん

初号機計画は着々と進んでますかぁ~?(◎´∀`)ノ


>プライドとか持ち合わせていないんだろうなぁ
あったらこんな事しないですよね。笑

日本の製品なんかをお隣の国がパクるとこうなるんだろうなっていう感じで笑えました。

俺も呆れましたね・・・

購入方法ぐらい自分でぐぐって調べろって感じですわー

らんぺーじ さん

>購入方法ぐらい自分でぐぐって調べろって感じですわー

海外からの購入の仕方が初めてでわからないと仮定して100歩譲ったとしても呆れますね。笑
OCUKで購入可能と伝えたらURL教えてとか。。英語版Googleでググればすぐ出てくるのにね~ってな感じでした。

夏だな~って実感。笑

久々に見にきたらやっぱこいつでしたかw
許せないので色んな所に宣伝してやりましょうw

しおりん さん

コイツがBFチート販売(詐欺?)の同一人物だってのにも笑わせて貰いましたよね。笑
某スレでも叩かれてたし、これ以上構うのも時間の無駄で阿呆臭いかなと。呆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/46659831

この記事へのトラックバック一覧です: 当Blogのコピー記事を発見。。。:

« Razer Tiamat Elite 7.1 / BLACKSHARK 在庫アリ。。。 | トップページ | GRID2 のトレーラーが公開に。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ