« F1 2012 発売まであと少し。。。 | トップページ | Razer KRAKEN / KRAKEN Pro がまもなく解禁に。。。 »

2012年8月15日 (水)

BF3 Defibrillator Kill を試してみる。。。

BF2では結構使っていた技だったんですけどね、BF3では何回やっても出来ないのでてっきり不可能だとばかり思ってました、Defibirillator Kill。いわゆる






パドル・キル

012









な訳ですが、動画でやっているのを見た事はあったものの、実際は無効になったもんだと思いこんでたのですが、昨晩仲間とあれこれと調べて試したところ。。。











実は可能だった。爆






色々なパターンでお互い試したのですが、有効なのは背中のバッグ以外の部分が比較的簡単に逝けた感じでしたね。


ってな訳で、早速実践してみました。







02_4



03




04_2

01

 





メリットとしては。。。

 

スポットが入らないので他の敵に見つからない。


ナイフ・キルが出来ないような体勢の敵にも有効。


芋には精神的屈辱を与えられる。



鯖によってはElectrocuted Kill(感電死)のメッセージが出るので目立つ。


乗り物扱いとなっていて、ナイフキルの出来ないMortar使用中の敵にも有効



011


Toroさん、協力感謝です♪








一方、デメリットとしては。。。

 

銃で撃った方が早い。


振り返られたらほぼ確実にやられる。


Defibirillator Killの項目がないのでStatsにも表示される事がない。


ナイフ・キルのようにドッグタグが奪える訳ではない。




05




06_2







エンジニアのリペア・トーチ・キル同様に使いどころがかなり限られるキルですが、実戦ではリロードが間に合わなかったり、弾切れだった際には使えるかな~って感じですね。

それ以上に、相手に屈辱感を与えるネタキル要素の方が圧倒的に大きいですが。。。笑








07




08_2








皆さんはとっくにパドル・キルに関しては知っていたかもしれませんが、私と仲間達はですね。。。








発売になってから間もなく1年が経つのに、全く知らなかった。笑







さて、パドル抱えて戦場に逝ってこようっと~

« F1 2012 発売まであと少し。。。 | トップページ | Razer KRAKEN / KRAKEN Pro がまもなく解禁に。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/46705088

この記事へのトラックバック一覧です: BF3 Defibrillator Kill を試してみる。。。:

« F1 2012 発売まであと少し。。。 | トップページ | Razer KRAKEN / KRAKEN Pro がまもなく解禁に。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ