« ASUS Xonar PHOEBUS の不具合について。。。 | トップページ | ASUS XONAR PHOEBUS ドライバ更新まであと少し。。。 »

2012年7月 2日 (月)

Razer Tiamat Elite 7.1 に致命的な弱点が。。。

先日、レビューしたTiamat Elite 7.1ですが、独立した10個のドライバーの音質には大満足なのは変わりありません。

ですが。。。









肝心の。。。













Dsc02556






マイクの音質が悪すぎる





通信デバイスとしてのマイクの音質に関しての重要性は、海外ゲーマーの間ではさほど重要視されないのですが、この音質はあまりにも酷すぎますね。。。






普段一緒にゲームしている仲間からも




格安の糞マイクと同等な音質の悪さ






と酷評を受けました。爆












実際に自分でも録音して再生してみましたが、集音率は良いものの



こもりが激しく、とても聞けたものではない。怒





Razerのヘッドセットでは、CarchariasとBANSHEEを所有してますが、そっちの方はまだ耐えれるレベルだったのに、これは正直
使い物にならないレベルでしたね。。。


ただ、ヘッドフォンとしての性能は最高なので、マイクは別の物を使用しています。


普段、VCなどを使用しないで一人で遊んでいる人には全く問題ないですが、VCの音質も重要視している人はちょっと辛いですね。。。

« ASUS Xonar PHOEBUS の不具合について。。。 | トップページ | ASUS XONAR PHOEBUS ドライバ更新まであと少し。。。 »

Headset」カテゴリの記事

コメント

やっぱり新製品は色々とこわいですね、それこそ人柱になるくらいの
覚悟がないと・・・私には無理そうです。
にしてもBBさんのゲーム仲間はヤ○ダ電機の数百円レベルとかサウンドカード外したみたいとか鬼畜のような事言いますねcoldsweats01

あーりん さん

>ヤ○ダ電機の数百円レベルとかサウンドカード外したみたいとか鬼畜のような事言いますね

ね~~。笑
ですが、その鬼畜あーりんさん達のお陰で知る事が出来たのもまた事実ですので、ある意味感謝してますよん。(◎´∀`)ノ

人柱な私としては、こういうのもまた楽しかったりします。呆

ですが、Phoebusの糞ドライバは本当どうにかして欲しいもんですわぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/46106932

この記事へのトラックバック一覧です: Razer Tiamat Elite 7.1 に致命的な弱点が。。。:

« ASUS Xonar PHOEBUS の不具合について。。。 | トップページ | ASUS XONAR PHOEBUS ドライバ更新まであと少し。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ