« Battlefield 3 / Soldier Upgrade for Premium players アンロック完了。。。 | トップページ | Razer Tiamat Elite 7.1 / BLACKSHARK 在庫アリ。。。 »

2012年7月20日 (金)

Battlefield 3 / Armored Kill Gameplay Trailer が公開に。。。

本日22時にBF3 Expansion Packの


ARMORED KILL


のトレーラーが公開になりましたね。















今回の売りは、何と言っても






BF史上最大のMAP






なようですが、果たして。。。




っというのも、BF3自体は当初はPC向けに開発していたものの、途中から急遽PS3やXBox等のコンシューマ機の超低スペックに合わせた為にただでさえグラフィックやMAPバランスが悪くなってしまっているのに、そこに広大なMAPを持ってきたとしても、きっとフラッグに絡む部分とのバランスは悪いんじゃないかと思ってしまいますね。

遮蔽物がかなり少ないように見えるのもコンシューマの低スペックでは処理しきれない為の制約から来る部分もあるような気がします。



BFだけでなく、FPSはPCゲームが発祥ですし、コンシューマ機なんか二の次にしてくれって、ほんと思います。

資金回収的な面でいうと手軽なコンシューマが蔓延しているこの御時勢、仕方ないのかとも思いますが、せめてPCメインで開発して欲しいなと。
コンシューマなんかにはそこから縮小したものをフィードバックしてやればいいじゃんって。


って愚痴言っても仕方ないですけどね。




ってな訳で、トレーラーから幾つかSSを抜粋してみました。


Wmplayer_20120720_00364362



Wmplayer_20120720_00365022_2


Wmplayer_20120720_00365807


Wmplayer_20120720_00365980


Wmplayer_20120720_00372039



戦闘機、ヘリ好きな私としては面白そうとは思いますが、Inf派な人には苦痛この上ないMAPになりそうですね。
ただ、制空権さえ取ってしまえば一方的になってしまいそうな気がしますけどね。






個人的に非常に気になるのは、やはりAC-130でしょうか。CODのキャンペーンで登場してますが、BFではどのような感じになっているのか興味津々です。

Wmplayer_20120720_01002434


0001


Wmplayer_20120720_00370324


Wmplayer_20120720_00562316








また、他にも面白そうな兵器がありまして、

 

Mobile Artillery


 

Tank Destoryers

BF2の時のようなArtilleryとは別の物でしょうが、一体どんな物か。。BC2で出てきたのと近いのかな??気になりますね。

9月に解禁になるので、首を長くして待つとしますか。。。







ただですね、Expansion Packの開発や、BF4 Betaの発表も良いですが、それ以前に







糞チーター共を何とかしてくれ。






どこの鯖に逝っても必ずいるから鬱陶しい事この上ないんだよなぁ。。。

« Battlefield 3 / Soldier Upgrade for Premium players アンロック完了。。。 | トップページ | Razer Tiamat Elite 7.1 / BLACKSHARK 在庫アリ。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/46390166

この記事へのトラックバック一覧です: Battlefield 3 / Armored Kill Gameplay Trailer が公開に。。。:

« Battlefield 3 / Soldier Upgrade for Premium players アンロック完了。。。 | トップページ | Razer Tiamat Elite 7.1 / BLACKSHARK 在庫アリ。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ