« Razer BLACKSHARK を購入してみる。。。 | トップページ | Razer Tiamat Elite 7.1 購入を考えている方へ。。。 »

2012年7月11日 (水)

ASUS Xonar PHOEBUS のbetaドライバを試してみる。。。

さて、PunkBusterで不具合出まくりなPHOEBUSでしたが、R.O.G Forumでも改善ドライバを開発中だとは以前お伝えしていました。

症状としてはBF3等のPB経由でのゲームプレイ時に











頻繁にサウンドループでフリーズ











するという現象でしたが、本日betaドライバを入手したので早速入れてみました。










120beta_002



7.0.1.20となっているのがわかりますでしょうか?



設定はSample Rateを192KHz / 24bitに。Dolby Home TheaterをONの状態にしています。
GX3.0はとりあえずは無効のままにしています。


120beta_001


導入直前にBF3をプレイしていたのですが、1時間半程の間に5回ほどフリーズしていました。
その後、betaドライバを導入して同じく1時間半程、Skypeも併用しながらプレイしてみましたが、









サウンドループは一切発生しなかった











おぉ!!やっとまともにプレイが出来るかな?








明日にでもGX3.0を有効化して検証してみようと思いますが、今のところ不具合は出ていないので不具合は改善された。。。かな?

気になる改善ドライバは今週中には公式に公開されるはずですので、期待しても良さそうですねぇ。。。

« Razer BLACKSHARK を購入してみる。。。 | トップページ | Razer Tiamat Elite 7.1 購入を考えている方へ。。。 »

PC」カテゴリの記事

コメント

これで私のPHOEBUSも安心して解き放つことができそうです^^
PHOEBUSは発売して間もないので情報が少ないので助かります。

しおりん さん

初物に不具合はつき物ですが、今回のは酷いですよねぇ(T_T)

これでフリーズを気にしないで一緒にヘリ遊び出来そうですねん(≧▽≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/46280855

この記事へのトラックバック一覧です: ASUS Xonar PHOEBUS のbetaドライバを試してみる。。。:

« Razer BLACKSHARK を購入してみる。。。 | トップページ | Razer Tiamat Elite 7.1 購入を考えている方へ。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ