« 水冷5号機を製作してみる #15 / フロント・トップパネル製作編。。。 | トップページ | ASUS Xonar POEBUSが着弾。。。 »

2012年6月 5日 (火)

BF3Premiumが解禁に。。。

さて、昨日の23時からメンテが入ったBF3でしたが、大型アプデといいますか、DLCコンテンツが一部解禁になりましたね。




0001


0003


0004


!

相変わらず、BF3の開発の足を引っ張っているPS3が何故か1週間早くマップも解禁になっているという意味不明な行動をEAは取っていますが。。。

CLOSE QUATERS、楽しみですね。





0005


0006

PC版はマップの解禁こそまだですが、武器のアンロックは可能なので、暫くは楽しめそうですね。
というか、アンロックって基本的に作業なんですが。。。笑

今回のアンロック武器と解除条件は以下の画像を参考にして下さい。


0013_3

0014_3

0015_3

0016_3

0017_3

0018_4

0019_2

0020_2

0021_2

0022_2

また、プレミアム購入者にはドッグタグが貰えたりしますね。





0009_3

0010_3

0011_3

0012_3

0025

最近はガチではなく、のんびりまったりと楽しんでましたが作業ネタが出来たことだし、

ドッグタグ狩り





でもしようかな。


ナイフ鯖とかで一切プレイしていないので、中々ナイフキル数は増えないですが、それでも







0026_2 







2000キル突破




さて、アンロック作業ついでに狩りに出かけますかぁ。笑

« 水冷5号機を製作してみる #15 / フロント・トップパネル製作編。。。 | トップページ | ASUS Xonar POEBUSが着弾。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ拝見させてもらってます。bloodさんのリザーバーみて一目ぼれして購入しました!
ちなみにBF3もやってますw失礼ながらフレンド申請しておきました。よろしかったら登録していただけるとすっごいうれしいです。自作PCすごく興味があって自分も水冷PCチャレンジしたいと思ってますので。
いろいろおしえていただきたいなーなんて自分勝手なことおもってます。
これからもみさせていただきますのでがんばってください!

ponkotu7 さん

拙いBlogにようこそおいで下さいました。^o^
呼び名はBBで結構ですよ。BF2時代からみなさんにそう呼んで頂いてますから。笑

BFは、Premiumが解禁になってから、ネタ的な部分もありますが時間を見てはプレイして行こうと思いますので、是非ご一緒に。^o^/

あのリザは、オブジェとしてもかなりヤバイですが、いつの日か使ってあげて下さいね。^▽^

水冷に関しましては私よりも詳しい諸先輩方が多数おりますが、私で回答できる範囲内でしたら聞いて下さい。
ですが、何事も習うより慣れろですので、自分であれこれ試すのが一番身につきますよ~~

今後も暇をみてはネタになる事を試していきますので、どうぞ宜しくです~

BBさんこんにちわです。早速のフレ登録ありがとうございます!BF3も超がつくほどのへたれですが今後ともよろしくです。ちなみに自作PCも既製品のよせあつめでしかつくれん輩でございます。BBさんのPCみるとほんとパね~と思って感動しまくりです。
さっそく自作PCで質問なんですが、いいなぁと思うパーツが結構国内で揃えるのは大変なきがしてますがBBさんはやはり海外からの取り寄せなんでしょうが?しょーもない質問ですいません

ponkotu7 さん

>早速のフレ登録ありがとうございます!

いえいえ、どういたしまして。タイミングが合いましたらバトルログから追っかけて参戦しに来て下さい。^o^/

>いいなぁと思うパーツが結構国内で揃えるのは大変なきがしてますが

欲しいパーツが国内で販売されていない物であれば、迷わず個人輸入しちゃいますねぇ。。。
PCを単なるツールとして捕らえるか、見栄えも重視したオブジェ的な意味合いも含めるかで製作の方向は大きく変わりますね。

私は作るのも使うのも、見るのも好きなのであんな形になってしまいましたが。。。笑

返答ありがとうございます(^_-)なるほどやっぱり個人輸入ですか・・・ですよね。勉強します。
PCゲームはBF3がはじめてなのですがこれがまたはまってしまいまして(^_^;)毎日やってますwこんどログで追っかけさせていただきます。BBさんの邪魔にならんようおとなしくやりますよぉ
PCに関してはBBさんと全く同感です。ツールとしても必要しかし見栄えも重要ってことでツール3割見栄え7割って感じですw目指す出来栄えはBBさんのPCが私の究極系なんですよ!センスがいい!他の人はどう思うか自由ですが。私はブルー基本で行きたいのですがこうにするとブルーが映えるとかお勧めの方法とかありますでしょうか?冷却水はこれがいいとかホースはこれとかいっぱいききたいですが・・・
ご教授のほどよろしくですm(__)m

ponkotu7 さん

PCでゲームをやるとコンシューマのショボさが良くわかるので、尚更どっぷりと嵌ってしまいますね。
私は基本、イケイケの特攻隊長だったりします。笑


私の拙いPCを目標にして下さるなんて、お恥ずかしい限りです。。。
この辺りは好みが分かれる部分ですので、あくまでも自己満足な世界ですね。
5号機に関しては、スペック10割、見栄えも10割を意識して製作してみました。笑

色栄えは、基本的に対称色の組み合わせがオーソドックスですが映えると思います。
また、不必要な色は使わない方がバランスが良くなりますね。
人様にアドバイス出来る程偉くありませんので。。汗

Blue基調であれば、私の製作物だと690 NV MOD機かHAF-X機あたりが参考になるでしょうか??

690 NV MOD機は、去年にIE9杯にエントリーさせた時の記事ですが、

http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/windows7-ie9---.html

当時はまだスリーブしてなかったんだよなぁ。。。

フルスリーブ化&裏配線で全体の見栄えもがらっと変わってきますので、是非チャレンジを~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/45543157

この記事へのトラックバック一覧です: BF3Premiumが解禁に。。。:

« 水冷5号機を製作してみる #15 / フロント・トップパネル製作編。。。 | トップページ | ASUS Xonar POEBUSが着弾。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ