« 水冷5号機を製作してみる #17 / SSD換装編。。。 | トップページ | 水冷5号機を製作してみる #18(番外編) / 水枕の製作動画を作ってみた。。。 »

2012年6月16日 (土)

Battle Field 3 Close Quater / アンロック完了。。。

今回のDLCで10種類のウェポンと5種類のドッグタグがAssignmentsとして追加されましたが、


0004

0003_2


任務
作業完了。



アンロックは、解除条件をクリアする為の単なる作業でしかないので面倒この上ないのですが、今回追加になった4つのInf Onlyなマップは個人的には中々楽しめると思いますね。






ただ、マップが狭く、遮蔽物の多い建物内という事なので、




糞芋厨も大量発生









しておりますが。。。怒

定点で角からの出待ちキャンパーやら、リスポン待ちキャンパーやら。。。。





お前ら、何が楽しいのか???



そんなんがしたいだけなら、BF2のキャンペーンでAI相手にやってろってな話ですね。



とはいえ、小さなインドアマップで64人ともなると、芋ごときは






速攻で駆除




されますけどね。笑






さて、私は今回のCQも漏れなく



3画面



で遊んでおります。

FPSには比較的不向き(というか、必要性があまりない)な感じではありますが、FOVが約160度になるので1画面では見えない位置にいるプレーヤーが表示されるのはやはり便利ですね。



Bf3_20120613_00025624

Bf3_20120614_18154517

Bf3_20120614_18194101

Bf3_20120614_18280603

Bf3_20120614_18281676

Bf3_20120614_18463547

Bf3_20120614_18465420

すっかり慣れてしまったので、たまにキャプ用に1画面にしてプレイしますが、







視野が狭すぎてまともにプレイ出来ない。笑





慣れって恐ろしいですねぇ。。

« 水冷5号機を製作してみる #17 / SSD換装編。。。 | トップページ | 水冷5号機を製作してみる #18(番外編) / 水枕の製作動画を作ってみた。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=JiOaHgIim_o&feature=relmfu
↑BF3最高設定プレイ動画ですが、GTX6902枚挿しでも60FPSを下回っている場面があります。
参考としてお聞きしたいのですが、3画面でプレイするときは設定を下げているのですか?

同じMAPで、Frapsにて計測してみた結果です。

990X 4.675GHz
EVGA580SC 3-Way SLI
Acer HN274Hiii (120Hz,1920*1080)

All Ultra

Frames,  Time (ms), Min, Max, Avg
72621, 834662, 59, 132, 89.006


解像度が違うので参考にならないかもです。

nVidiaもATIも基本的に3枚以上だとドライバ、プロファイルがきちんと対応しきれてないのでFPSが引っかかる場面はあると思います。自分でプロファイルを書き換えてみては?


3画面設定では、安定性を重視してMid~Highの間で設定しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/45676031

この記事へのトラックバック一覧です: Battle Field 3 Close Quater / アンロック完了。。。:

« 水冷5号機を製作してみる #17 / SSD換装編。。。 | トップページ | 水冷5号機を製作してみる #18(番外編) / 水枕の製作動画を作ってみた。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ