« Battle Field 3 Close Quater / アンロック完了。。。 | トップページ | Razer BLACKSHARK が解禁に。。。 »

2012年6月23日 (土)

水冷5号機を製作してみる #18(番外編) / 水枕の製作動画を作ってみた。。。

SSDの換装も終えていつでもメイン機と入れ替えが可能になった水冷5号機ですが、





未だに我が家の撮影ブースから抜け出せない







んですね。呆



まぁ、単に眺めながら色々と写真を撮っているだけなんですが。。。


同時に動画も撮ってまして、そちらの編集はのんびりとやっていこうかと思っています。
また、今回レーザーにてエッチングを施したパーツをかなり製作した時の加工の様子も撮っていたのでその時の物を簡単に纏めたビデオを作ってみました。



大したもんではないですが、レーザーによるエッチングがどのように施されていくかが伝わるかと思います。


後半に設置後の水枕も映ってまして、Mayhem Auroraに含まれているパールが流れているのが判るかと思います。
















大したビデオじゃなくて、スンマセン。。。。汗

« Battle Field 3 Close Quater / アンロック完了。。。 | トップページ | Razer BLACKSHARK が解禁に。。。 »

水冷5号機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/45786925

この記事へのトラックバック一覧です: 水冷5号機を製作してみる #18(番外編) / 水枕の製作動画を作ってみた。。。:

« Battle Field 3 Close Quater / アンロック完了。。。 | トップページ | Razer BLACKSHARK が解禁に。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ