« COD MW3を3画面でプレイしてみる。。。 | トップページ | Core i7 3930K / ASRock X79 Extreme 4 を購入 / OC 検証をしてみる。。。 »

2012年1月20日 (金)

遅ればせながら、明けおめです。。。

あぁぁ、1ヶ月以上も放置Pしてしまいました。。


数少い??読者の方々にお詫び申し上げます。。。m(. .)))m




ネタに尽きた訳ではなく、昨年12月は超多忙でして仕事も去る事ながら、PC製作依頼も数件抱えてまして。。




決して・・・




ゲームに没頭


していた訳ではありません。。ぇぇ、睡眠時間を削ってBF3に没頭していたなんて、口が裂けても言えません・・・汗


近日中に、過去記事にはなってしまいますが、色々とアップして行きますので、




皆様、本年も宜しくお願い申し上げます~m(. .))))m




そんな訳で(どんなだ?)昨年末にアップする筈であったネタ、及び最新のネタを数日中にアップ致しますので、

今回は、そのラインアップを一部写真こみでサラっと。。。呆



~~~ PC 編 ~~~



Core i7 3930K / ASRock X79 Extreme 4 を購入 / OC 検証


Dsc00052_01


左手用コントローラーを購入

- Razer Nostronomo 編 -


Dsc00137_01


- Logicool G13 編 -

Dsc00139_01


Acer HN274H iiiDを3枚購入


Dsc00082_01


Razer 福袋を購入


ASRock Z68 Fatal1ty Gen3を購入

Dsc00117_01


Rosewill Blackhawk Urtlaを購入

Dsc00112_01




~~~ GAME 編 ~~~



BF3 B2Kでアンロック武器を全て解除


Bf_001


BF3 乗り物のアンロックを全て解除


Bf_002


SAINTS RAW : The Thirdをプレイ


Driver San Franciscoをプレイ


The Elder Scrolls V: Skyrimをプレイ


Portal 2をプレイ


Dead Islandをプレイ






う~~ん。。。。blogをサボりすぎてますなぁ。。。汗






して、超最新のネタがこれです。。。








SAPPHIRE HD7970を購入(しかも、2枚。。滝汗)



Dsc00129_01






読者の方々で、今現在、最も気になるのはやっぱりこれかな。。^^


現在、エージングも兼ねてベンチを廻してデータ取りをしています。






ぇぇ、睡眠時間よりも、ゲーム検証を優先しますよー^^;






数日中にレポを上げますので、今暫しお待ち下さいませ。。。m(. .)))m

« COD MW3を3画面でプレイしてみる。。。 | トップページ | Core i7 3930K / ASRock X79 Extreme 4 を購入 / OC 検証をしてみる。。。 »

PC」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させていただいてます^^
自分は金がないので、友人からの依頼くらいしか、PC作ってません><
このブログは見ているだけで、幸せになれます

にしても、6850一枚の俺から見ると喉から手が出ますw

ふじ 様

こんな拙いサイトにお越し頂き感謝感謝です。r(^ω^*)))
私のBlogは忘備録的な部分が大きいので、参考になる部分が果たしてあるのかは謎ですが(笑)、幸せになって頂けるとは嬉しい限りです。

グラボは。。私に限らず、私のPC仲間にはゲーマーや3画面プレーヤーが多いので、結果的にハイエンド複数枚構成になっちゃう始末です。笑

また遊びに来て下さいませ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/43808184

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、明けおめです。。。:

« COD MW3を3画面でプレイしてみる。。。 | トップページ | Core i7 3930K / ASRock X79 Extreme 4 を購入 / OC 検証をしてみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ