« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 8日 (木)

COD MW3を3画面でプレイしてみる。。。

とはいっても、国内発売前にプレイした時の話ですが。。笑


BOのマルチが面白かったので、BF3同様に期待していたのですが。。。




InfinityWardさん。。。あんまりですよ。。。




グラフィックはパッとしないし、操作感も正直微妙だし。。。。



何よりも・・・・

3画面時の画質の悪さは最悪

コンフィグ上では5760*1080が選択できても、実質的には対応してない訳で。。。




普通に3画面起動させるとこんな間延びした画面になります。笑

Iw5mp_20111211_21242534

Fixtoolを使用して、まともなFOVになるのですが、それでも画質が悪いのがネックですねぇ。。

Iw5mp_20111211_21263156

Iw5mp_20111211_21271118

Iw5mp_20111211_21283999


1画面なら問題ないんですけどね~

Iw5mp_20111211_21313598

Iw5mp_20111211_21321819


参考までに、同じシーンでの1画面と3画面の比較を貼っておきます。

Iw5mp_20111211_21302898

Iw5mp_20111211_21242846_2

Iw5mp_20111120_14433609

Iw5mp_20111120_14462615



また、1画面と3画面の比較動画も作成しておきました。



ってな訳で、購入してからオンラインをやったのは数時間で、正直今は一切やっていない始末です。。涙




やっぱり、MW3はキャンペーンですかねぇ。。。。。

Iw5sp_20111211_21400655

Iw5sp_20111211_21342590

プライスちゃん、ソープちゃん。。笑

2011年12月 7日 (水)

BF3 EXPANSION PACKまであと少し。。。

大変ご無沙汰しております。。m(. .)))m

仕事が多忙だったのと、自分の時間は

ゲームとPC製作

に没頭しておりました。。笑

みなさん、BF3楽しんでますか??^^;

私もこれまでオンラインをプレイしてきましたが、何とかここまできました。

1

BF3は実際のところ、武器のバランスや、やはり芋があまりにも多く賛美両論なんですが、個人的には

非常に良かった(過去形??)

と思います。

何故過去形かといいますと、数回あったアップデートによって

IRNVが弱体化

したというのが大きいですね。。。

各武器の中盤でIRNVがアンロックされるのは微妙ですが、近距離オンリーになってしまうとは。。

というかですね、

非常に見難くなった。特に光量の少ないトンネル内で使い物にならない。。。

という改悪アプデですね。。。

アプデ前

Bf3_20111122_18375930

アプデ後

Bf3_20111211_20164127

また、BEACONも今まではRECON以外でリスポンしたら壊れなかったのに、
今回のアプデでどんなKITでリスポンしても壊れるようになっちゃったし。。。

まぁ、それでも乗り物厨なのでプレイは当然しちゃいますが。笑

また、今回のアプデで3画面プレイ時にバグで表示されなかった、3DSpotもきちんと表示されるようになったのは非常に嬉しい限りです。

これまで、それが原因で1画面プレイを余儀なくされていたんですから。。。。涙

3画面に興味がある方は、以下のSSが参考になるかと思います~

Bf3_20111122_18444128_2

Bf3_20111122_18561332

Bf3_20111122_19202011

Bf3_20111122_19383879

Bf3_20111122_22482777

Bf3_20111122_19083165

Bf3_20111122_19085107

Bf3_20111122_22140032

個人的なBF3の楽しみかたですが、私は何と言っても

MELEE KILLING

Bf3_20111122_18554709

に嵌ってまして。。。

アンロック含め、かなり多くのドッグタグが集まりました。。笑

N

それはさておき、いよいよ解禁が迫ってきましたね、

EXPANSION PACK / 4 DLC MAP

公式にも少しずつトレーラーが公開されていますね。

特にKarkandとOmanがプレイしたくてたまりません。。w

とはいっても、PS3で既に解禁になっているのが気に入りませんが。。。。。。

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ