« BF3 OPEN BETA をプレイしてみる。。。 | トップページ | BF3 OPEN BETA でMelee Killをしてみた。。。 »

2011年9月30日 (金)

BF3 OPEN BETA / Caspian Borderについて。。。




皆さん、BF3 OPEN BETA楽しんでますか???






さて、先日の記事にて、OPEN BETAではOperation Metroのみと記載してしまいましたが、実は。。。。






Caspian Border






もプレイ可能だったんです。。。謝
スミマセンです。。




7


サーバーブラウザにもCaspian Borderが入ってますね。^^





ただ、あくまでもオープンサーバーとしてはOperation Metroのみなのは間違いではありません。




Caspian BorderはClosed Serverとなっていて、EAのテスト鯖に入るには











パスワード











03

が必要となっています。



Metroとは違い、Caspian Borderは鯖の数も限られていて、全ての鯖が






常時満員






02



という間口の狭さ。。。汗




私もこのサーバーに入るべく、何回もチャレンジして....








30分頑張って、やっと入れた








次第です。。滝汗



その唯一の1回のプレイで戦闘機に乗る事が出来たので、操作感の個人的な感想を。。と述べたいのですが、






フライトスティックを一切認識しない






という事態でした。。
キーコンフィグでは設定項目はあるものの、ベータ プログラムそのものが受け付けてない様子ですね。
ON FOOT(歩兵)でのマウスのコンフィグも不可能でしたから。。。




マウスでのフライトは可能なのですが、悲しいかな私はマウスでは飛ばせない人でして。。。汗



仕方ないので、BF2初期の頃に、キーボードのみでのフライトしていたので、その頃の感覚を思い出しつつプレイしました。




とは言っても、画質の素晴らしさ、更にはその高画質がヌルヌル動く様子は実感できましたね。。。



さすがは、私のメインPC...(ぇ?






1
2
3
4
5
6


ただ、それ以上に感じたのは、






対空兵器が異常に強い。






ですね。。AAよりも、工兵が持てるIGLAのしつこさといったら。。。




64人鯖でプレイしたのですが、戦闘機に乗ると遮蔽物がほとんどないマップなので、
戦闘機同士のドッグファイトや、味方の援護よりも、対空兵器に気を配ってないといけない感じでした。








ってな訳でその動画をUpしておきます。








また、このマップではヘリも出現していたので、また頑張って鯖に入ってプレイの様子をキャプしてみようと思います。。。






ちなみに、パスワードは数時間置きに変更されるシステムになっており、その都度正しいパスが必要となってます




パス置き場は。。。。URLは今回は割愛させて頂きますが、Forumに書かれていますので、探してみて下さい。

« BF3 OPEN BETA をプレイしてみる。。。 | トップページ | BF3 OPEN BETA でMelee Killをしてみた。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/42154019

この記事へのトラックバック一覧です: BF3 OPEN BETA / Caspian Borderについて。。。:

« BF3 OPEN BETA をプレイしてみる。。。 | トップページ | BF3 OPEN BETA でMelee Killをしてみた。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ