« BF3 OPEN BETA 解禁まであと2日。。。 | トップページ | BF3 OPEN BETA / Caspian Borderについて。。。 »

2011年9月29日 (木)

BF3 OPEN BETA をプレイしてみる。。。

いやはや。。私とした事が、肝心な事を忘れてました。。。呆



今年の3月に既に予約購入しているので、その特典として、




48時間早くOPEN BETAに参加できる




ということを。。。呆


ってな訳で、今日は2時間程睡眠時間があったのですが、そこはやっぱり




完徹となってもプレイして、記事にするべきだ(謎)




っと、午前4時に仕事から帰宅したものの早速プレイしてみました。呆

0001




詳細に関しては、後日ゆっくりレビューするとして、とりあえず、今回はSSとプレイ動画のみとさせて頂きますが、率直な感想を述べますと、


Bf3_20110929_07593803


Bf3_20110929_08031284


Bf3_20110929_08032182


Bf3_20110929_08032182_2


Bf3_20110929_08032819


Bf3_20110929_08040622



画質は綺麗だし、敵のサイトが反射したり、木々が折れたりと、ディテールはかなり作りこまれている


と感じました。



Amarecco0006_2

ただ、メイン機(990X 4.72GHz / GTX580SC 3-Way SLI)をもってしても、1920*1080で、オール最高設定でも


Frames: 25964

Time: 171608ms

Avg: 151.298

Min: 83

Max: 201


確かに、要求スペックは高そうですね


Bf3_20110929_04003772

Bf3_20110929_04003875




今回OPEN BETAでプレイできるのは


Operation Metro / RUSH MODE


のみとなっている為、必然的にRUSH特有の


芋だらけ


の味気ないというか、鯖によっては死ぬ程つまらない攻防になってます。。。




コンクエやチームデスマッチが製品版では当然盛り込まれているので、マルチではそっちの方が盛り上がるかと思いますね。





音ズレが発覚したので、再エンコしたものに差し替えてます。。。。




特に、飛行機厨な私としてはこのグラフィックで早く飛びたくで仕方ないです。。爆


ちなみに、今作では、BF P4F同様、ブラウザ経由で鯖を選び、ゲームを起動となってますが、非常に面倒。。。

0008

0009




製品版でも変わらないのかなぁ。。




さてさて、私が最も気になるのは








                     3画面に対応しているのか


ですが。。。


Bf3_20110929_05194059

Bf3_20110929_05270540

Bf3_20110929_05290735_2

Bf3_20110929_05300298

Bf3_20110929_03300568




はい、バッチリ5760*1080の解像度に対応してます。


オール最高設定でもFPSは60前後出てますが、オブジェクトの多い時は30台後半にまで落ち込みますね。
ちょっとこのままでは3画面でのプレイは厳しいかも。。。


まぁ、3-Way SLIはいつもドライバーの対応待ちなので、製品版が出る頃にはある程度対応してくれていることを祈ります。。。




ってな訳で、簡単に書きましたが、詳しいレビューと、VGA比較はまた後日行いますね。。。

« BF3 OPEN BETA 解禁まであと2日。。。 | トップページ | BF3 OPEN BETA / Caspian Borderについて。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

朝の4時からって・・・

西○屋はどうしたんですか。。。

一応、30分は寝れたので大丈夫です^^;

西○○は、工程がまだ決まらず、伸び伸びになってます。。。汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/42106803

この記事へのトラックバック一覧です: BF3 OPEN BETA をプレイしてみる。。。:

« BF3 OPEN BETA 解禁まであと2日。。。 | トップページ | BF3 OPEN BETA / Caspian Borderについて。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ