« BF3発売まで、あと90日。。。 | トップページ | Battlefield 3 の動作環境、ゲーム内容について。。。 »

2011年8月18日 (木)

Battlefield 3 クローズドαトライアル版の動画を見てみる。。。


いやはや、正式な発売日までまだ2ヶ月あるのに開発用のα版でのプレイ動画が続々とリークされてますね。



私は残念ながら漏れてしまいましたが、数多くの人が堪能されたと思うと羨ましい反面、妬みも大きかったりします^^;





そんなリーク動画から、まずは歩兵でのプレイ動画を2つほどピックアップしてみました。





Battlefield 3 alpa trial multiplayer gameplay





Battlefield 3 SV98 Sniper Gameplay






基本的なエンジンはBC2から継承しているようですが、若干のもっさり感は否めない気もします。
まぁ、そこはよりリアルになったという事なのでしょうが、実際に自分でプレイしてみてどう感じるか。。ですね。



4人スクワッドの分隊システムはやはり連携プレイ重視なBFならではですが、コマンダーの存在はBF3ではないのかなぁ。。。



その辺りに関してはちょっと調べてみます。










さてさて、本題はここからで。。。笑






まずはこちらを見てみましょう^^



Battlefield 3 | Caspian Border






まぁ、何を言いたいのかはすぐに察しがつくかとは思いますが。。笑






戦闘機、バリバリ映ってますね~^^






ここではF/A-18Eのコクピットでのプレイ動画ですが、なんとも綺麗なこと。。。


0001


0003




戦闘機のグラフィックも去ることながら、雲のリアルさとそこに映る機体がヤバイです。。


0006




フレアも随分とリアルですね。。


0007




見方機が敵機を撃墜したところ。。爆発の様子も凄いですね。。


0008




AAからはこんな風に見えるのか。。


0010








お次は戦闘ヘリが、ちょこっと映っていたので、こちらもピックアップを。




こちらもBF2からはグラフィックも飛躍的に良くなってますね。BC2のヘリよりもリアルですね~


0002




TVミサイルを装備しているという事は、もちのろんで2人乗りって事になります。


0004








で、疑問が一つ。








これは何?



0005




BOのラジコンみたいなもんなのか、レコン機なのか??




αトライアルをプレイ出来た方々がほんと羨ましいです。。。涙

« BF3発売まで、あと90日。。。 | トップページ | Battlefield 3 の動作環境、ゲーム内容について。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/41254743

この記事へのトラックバック一覧です: Battlefield 3 クローズドαトライアル版の動画を見てみる。。。:

« BF3発売まで、あと90日。。。 | トップページ | Battlefield 3 の動作環境、ゲーム内容について。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ