« Crucial m4 256GBを購入してみる。。。 | トップページ | Battlefield 3 クローズドαトライアル版の動画を見てみる。。。 »

2011年7月26日 (火)

BF3発売まで、あと90日。。。

3月に予約購入して、やっと4ヶ月が経ちましたが、それでもまだ3ヶ月もありますね~~


これまでにゲームプレイ動画等が少しずつリークしており、既にチェックはしていたのですが、ここに貼るのを忘れてました。。^^;


ってな訳で数あるリーク動画の中からいくつかピックアップして貼っておきます。




まずは本家、battlefield.comから公開されているクリップを。

こちらはキャンペーンモードですね。

歩兵のみのビデオかぁ。。っと思っていると。。
キャンペーン部分が終わった後、最後の最後、11:30以降のビデオのエンディング部分に、

A

B

C



ヘリと戦闘機




がちらっと。。。。

戦闘機復活が何よりも待ち遠しいです。。爆

次はタンクでのプレイ動画ですね。
赤外線カメラまで搭載されてるし。驚


で、当然気になる気になるのはオンラインモードですよね~


本家がyoutubeで公開しているteaserはこちら。

また、Operation Metro E3 2011 Multiplayer Trailerに解説をしているビデオが多数ありましたが、その中の1本を。
って、全編英語での解説ですので、意味不明って方も多いかもしれませんが。。。。。

基本的にプレイ画面はBC2のものを継承しているようですね。

画面を見る限りでは、最大4人のスクワッドが組めるようです。また、リーダー名も表示されているので、BF2の分隊システム的な部分もあるのかな?
スクワッドメンバーは緑で、チームのメンバーは水色で表示されているのがわかりますね。

また、今回はプレーヤーのヘルスが%で表示されてます。

この動画でプレイされているのはアタッカーとディフェンダーと表示されているのでRushモードの用ですが、他にも当然コンクエストもあると思いますね。


戦闘機はコンクエでこそ楽しめますからね~




あと3ヶ月。。。待ち遠しいですね。。。


ってその翌月にはMW3が。。。

« Crucial m4 256GBを購入してみる。。。 | トップページ | Battlefield 3 クローズドαトライアル版の動画を見てみる。。。 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/40965348

この記事へのトラックバック一覧です: BF3発売まで、あと90日。。。:

« Crucial m4 256GBを購入してみる。。。 | トップページ | Battlefield 3 クローズドαトライアル版の動画を見てみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ