« Dirt3 BenchMark 比較をしてみる。。。 | トップページ | DiRT3 / GYMKHANAを練習してみる その2 / HEAD CAMでプレイしてみる。。。 »

2011年5月29日 (日)

DiRT3 / GYMKHANA(ジムカーナ)を練習してみる。。。

まずは、前日の記事にて、メイン機での580SC 3-Wayの実力をSSにてお見せしましたが、補足で


3画面構成時のAll Ultra設定でのベンチスコア


を計測しましたので、SSを貼っておきますね。

Dirt3_game_20110529_032839413

最高設定でもAvg FPS 60を叩き出してますからこの設定でも問題なくプレイできますね。
ただ、DiRT2でもそうでしたが、プレイ中は快適でもメニュー画面(D2の場合はパドック)での処理の重さが酷く、かなりイラつくので常用にはちょっとキツイです。


nVidiaさん、早く改良ドライバ出して下さい。。。汗


また、990XのベンチスコアがCPU定格の物を間違えて貼ってましたので、訂正してあります。。。謝





さて、本題に入りますが、今作から加わったジムカーナですが、以外にハマってます。笑

GRIDのDriftラウンドのジムカーナ版って感じで、壁やオブジェクトに衝突しないでポイントを獲得し続けると倍率もアップする仕組みになってます。

まだ、やり始めたばかりですが、コツとしてはコースを覚えるのが第一で、次は実車と同様、


アクセルワークとサイドブレーキ


を上手く使いこなすと、綺麗に走れますね。

実生活では、走り屋を引退して数年が経ちますが、こういうゲームをやるとまたウズウズしちゃいます。。^^;


おまけで、数年前まで私の愛機であったFC3Sの青光仕様を。笑

Dscf0137

Dscf0044

Fc_ken_night_01


え、そんなのいらないって??笑


失礼しました。。。汗

« Dirt3 BenchMark 比較をしてみる。。。 | トップページ | DiRT3 / GYMKHANAを練習してみる その2 / HEAD CAMでプレイしてみる。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/40175024

この記事へのトラックバック一覧です: DiRT3 / GYMKHANA(ジムカーナ)を練習してみる。。。:

« Dirt3 BenchMark 比較をしてみる。。。 | トップページ | DiRT3 / GYMKHANAを練習してみる その2 / HEAD CAMでプレイしてみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ