« G1-Killer : Assassin 検証その3 20K2 Intel HD Audio コネクタの謎 | トップページ | スリーブケーブルを購入してみる。。。 »

2011年3月17日 (木)

東日本大震災に逢われた方々、お見舞い申しあげます。。。

先日の東北で起きた大震災で、多くの方々が命を落とし、また多くの方々が家を失い、更には原発のメルトダウンの可能性に晒されているという状況ですね。。

心からお見舞い、及びご冥福をお祈り致します。。。

生きる希望と勇気を捨てずに頑張って下さい。。

ささやかながら、私も義捐金を送らせて頂きました。。

私は、札幌在住で、両親は静岡という事もあり、震度3~4の地震はあったものの、特に被害もなく、また計画停電の管轄外という事もあって、仕事には影響はあれど、今まで通りの生活を送っていられるだけでも感謝すべき事ですね。。。

海外の知人達からも、心配のメールをもらったり、何かあったらおいでとか、PCの部品買うのを我慢して募金したよとの報告も受けました。

特にオーストラリアの友人達にとっては先日の大洪水、NZでの大地震があったばかりですので他人事ではないようです。。

原発がこれ以上悪化せず、第2のチェルノブイリにならないよう私は祈るばかりです。。

« G1-Killer : Assassin 検証その3 20K2 Intel HD Audio コネクタの謎 | トップページ | スリーブケーブルを購入してみる。。。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/39265272

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災に逢われた方々、お見舞い申しあげます。。。:

« G1-Killer : Assassin 検証その3 20K2 Intel HD Audio コネクタの謎 | トップページ | スリーブケーブルを購入してみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ