« スリーブケーブルを購入してみる。。。後編 | トップページ | GS-05を検証してみる。。。 »

2011年3月21日 (月)

BATTLEFIELD 3 Limited Editionを予約購入してみる。。。

いやはや。。今年の秋に発売のBF3なのですが。。。
まだ半年もあるのですが。。。

2

予約購入しちゃいました。爆

といいますのも、今Limitied Editionを予約購入すると、もれなく。。。

Photo

バトルフィールド 3のご予約は期間限定です。
ご予約いただいたお客様にはデジタル拡張パック、バトルフィールド 3™: Back to Karkandを無料でお届けします。
このマルチプレイヤー拡張パックには、バトルフィールド 2から伝説的な4つのマップがFrostbite™ 2の物理演算、破壊とグラフィックによって大胆に再現されています。
このパッケージには、バトルフィールド 2に登場した武器や兵器、独特の報酬、新しい実績/トロフィーなども含まれています。

なのです^^。
手抜きしてコピペしただけですが。。爆

もっとも、2月の時点でプレオーダーは可能だったんですけどね、いつこのLimited Editionの予約受付が終了するのかわからなかったので。。

BF3はもちろん期待大なのですが、伝説となったゲーム、BF2のさらに熱いマップがBF3のエンジンでプレイ出来る。。。垂涎ものです^^
オンラインはかなり盛り上がるでしょうね~^^

あぁ。。また廃人一直線だ。爆

EA Storeでの予約ページはこちらから。

ちなみに。。私がBF2で一番好きなMAPはKarkandではなく。。

Kubra Dam

なのですが。。当然選ばれている訳はないですね^^;

戦闘機大好きな私が、BF2の戦闘機の出現するMAPの中で一番好きだったのです^^;

平均で1Round 70 Kill/1 Deathでしたからねぇ~~

また、狭い所を抜けたりしてスタントして遊んでもいましたねぇ。笑

当時(3年以上は昔です)のVidがあったのでYoutubeにUploadしときました~^^

あぁ。。281 Clanは懐かしいなぁ。。

今は移籍??(笑) して101st Airborne Clanに入ってますが、今でも281時代の仲間とはメッセやボイチャでも会話してますね~^^

« スリーブケーブルを購入してみる。。。後編 | トップページ | GS-05を検証してみる。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

OriginでBATTLEFIELD 3 Limited Editionを予約した場合日本語版の製品ですか?

遅レスすいません。

Origin経由の場合は日本語を含むマルチランゲージですので、字幕、音声共に日本語も選択できます。

これらの変更はレジストリ値書き換えで各言語に変更が可能です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/39313369

この記事へのトラックバック一覧です: BATTLEFIELD 3 Limited Editionを予約購入してみる。。。:

« スリーブケーブルを購入してみる。。。後編 | トップページ | GS-05を検証してみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ