« EVGA GTX 580 Fanspeed Unlocker v1.1 Released | トップページ | 増殖。。。。 »

2011年2月 4日 (金)

Sandy .... リコールへ。。

インテルSandy Bridgeのチップセットに欠陥、出荷停止・リコールへ。修正品の生産開始

う~ん。。。買わないでおいて良かったというべきなんでしょうかねぇ。。。

といっても、使用状況により、3年後で5 - 15%の確立で発生するということと、SATA 3Gbの2~5の4ポートでの話ですから、光学ドライブやHDD繋いで使用する分には気にするレベルではないような気もしましけどね。。

自作erからしたら、同一構成で3年使用するということはまずないですし、それ以前にSSDやHDDの寿命が来るような気もしますが。。

とは言っても、エンドユーザーからしてみては不安要素には変わりないですね。。。

Intelさん。。。ソケットあれこれ作りすぎですよ。。。

Socket2011は果たして大丈夫なのか???

さて、X機とNV機で3D11のExtremeまわしてみました。。。Extremeは重たいですねぇ~~

まずは580 SC Single
0002

580SC 3-Way SLI

0001

HD5870 Single

0003

HD5870 CFX

0004

3Wayで普通にベンチ見れますが、3000以下だとカクカクして見れたもんではないです。。
どんだけ重たいベンチなのよ。。これ。。。汗

« EVGA GTX 580 Fanspeed Unlocker v1.1 Released | トップページ | 増殖。。。。 »

PC」カテゴリの記事

コメント

どもども!こちらのサイトはお初です^^
Sandy、私も今のメイン機が完成したら外した5870 2枚を使って、今のサブ2号機(CM690II)をSandy Bridge機にして、Eyefinity構成にしようと思っていたのですが、あらら・当てがはずれましたねぇ。。
まあ、しばらくは静かに(やっと)ゲームを楽しめるかな?

あは、ようこそおいで下さいました^^
2600Kは売却前提で使ってみようかと思ってましたが。。タイミングを逃したのか、良かったのか。。微妙ですね^^;

最近はF1はもちろんですが、何故かDiRT2のオンラインに嵌ってます^^

この機会にゲーム三昧で過ごすのも良いかもですね~~^^

あ、Eyefinityに関する注意点は。。Vladiさんとこにコメしときましたです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/38736065

この記事へのトラックバック一覧です: Sandy .... リコールへ。。:

« EVGA GTX 580 Fanspeed Unlocker v1.1 Released | トップページ | 増殖。。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ