« DVI切替機を買ってみる。。。 | トップページ | XBOX用のジョイパッドに買い替えてみる。。。 »

2011年2月15日 (火)

ゲーミングチェア?? を買ってみる。。。

自宅では、一般的なテーブルではなく、背の低い座卓程の高さのテーブル(ワイド4m...w)をPC用に自作しています。
なので、普段は椅子ではなく、座椅子でPCを弄ってます。

もちろん、レースゲームの時には、走り屋時代にBNR32~FC3Sでナビシートで愛用していたCOBRAのセミバケットシートを使用しておりますが。。^^

P1300266

国内では激レアだったCOBRA Daytona While Leatherです^^

で、先日。。。

ゲーミングチェア。。(というか、ゲーミング座椅子ですよね~)なるものを、ホームセンターにて発見。。

2,980円という安さだったので、ネタ的に購入してました。

まぁ、当然フラットにはなりますわな~~

P2140372

このチェアの凄い所はですね、一般的な腰だけが折れるタイプではなく、

首の部分も折れるタイプ

でして、より自分好みの体勢に合わせる事が出来ます。まぁ、最近の座椅子では一般的ですけどね~^^;

使ってみると、意外と良いです、コレ ^^
腰と首の部分がそれぞれ14段階で折れる為、その組み合わせは

14*14の196通り!!!

まぁ、あくまでも組み合わせの数なんですけどね~~

ネットサーフィンなんかをする時には割りとゆったり目で。。。

P2140375_2 

作業やゲームをする時は起こして。。。

P2140376

眠たくなったら、目一杯浅くして、首の部分は起こして枕代わりに。。。

P2140374_2

思いのほか、PC以外でも、普通に座椅子として活用しております~~

が、ですね。。。

いくら196通りあるとはいえ。。。両方を最大限に曲げた。。。いわゆる196番目のポジションは。。。

P2140378

ありえねぇだろ。。爆

« DVI切替機を買ってみる。。。 | トップページ | XBOX用のジョイパッドに買い替えてみる。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ありえねぇだろ
いやいや、それがチャイルドシートモードでしょう。(謎)

一瞬。。

チャイルドプレイモード??

と読み間違えて想像した私って。。。誤爆


首から上の黄緑の部分にスピーカー埋め込んだらチャイルドシートとしては最適かも。。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/38873223

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーミングチェア?? を買ってみる。。。:

« DVI切替機を買ってみる。。。 | トップページ | XBOX用のジョイパッドに買い替えてみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ