« Eyefinity vs 3D Surround | トップページ | DVI切替機を買ってみる。。。 »

2011年2月 6日 (日)

Battlefiled 3 will come soon !!

ずっとこの時を待ってました。。 BF2が出てから何年経つのかなぁ。。 BFBC2やCODも面白いけど、やぱり歩兵や戦車だけでなく、戦闘機にヘリがなくては。。ですね^^; EAからやっと公式のティーザーが出ました。^^

発売日は2011年秋の予定だそうでして。。BF2愛好家としては、BF2のMAP、兵器が引き継がれているということ、戦闘機の復活。22のアンロック武器等々。。。

早くオンラインプレイしたくてウズウズしてます。。

どうやら、DX9は切捨てているようで(XPに見切りをつけたという事ですね)、DX11のみらしいですが、果たしてどうなるのやら。。もしかしたら、コンフィグの書き換えでDX9でも動作はするかもですが。

って、DX11だろうと何だろうと、何でも来い!!な環境は既に構築しているので気になりませんけどね~~^^

今月末にはゲームの詳細が公開されるようです。

詳細はこちらから~~

http://www.ea.com/battlefield3

http://blogs.battlefield.ea.com/battlefield_bad_company/archive/2011/02/04/battlefield-3-is-coming-preorder-now.aspx

« Eyefinity vs 3D Surround | トップページ | DVI切替機を買ってみる。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463695/38765145

この記事へのトラックバック一覧です: Battlefiled 3 will come soon !!:

« Eyefinity vs 3D Surround | トップページ | DVI切替機を買ってみる。。。 »

フォト

Tweet

Facebook

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ